みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ハマコ】戸塚駅周辺で1000円以下ランチに♪パスタがおすすめ!

座敷でくつろげる素敵なカフェ、戸塚の「ハマコ」はパスタが美味♪

【食べマス すみっコぐらし】可愛い和菓子★イオンで癒しを買いました~

すみっコぐらしの和菓子がイオン限定で発売しました~!めちゃ可愛いです(〃ノωノ)

お気に入りコミック|恋わずらいのエリー

面白いと思った漫画のレビュー・感想や、おすすめの漫画を極力ネタバレ無しで紹介したいと思います。 今回ご紹介するのは「恋わずらいのエリー」です。

お気に入りコミック|乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・

面白いと思った漫画のレビュー・感想や、おすすめの漫画を極力ネタバレ無しで紹介したいと思います。 今回ご紹介するのは「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・」です。

クリスマスプレゼントにもらったお財布♪

旦那さんからもらったポケモンの財布が可愛いすぎる・・・(*´Д`)

ミスド福袋2020はポケモン好きには大歓喜の内容です♪

ミスド福袋2020の中身を公開! ポケモン好きにおすすめな内容になってます♪

羽田空港でのちょい呑みに!?モダン焼きがおすすめ【たこ焼き鉄板焼き 三っちゃん】

羽田空港でちょい呑みにおすすめ!

お気に入りコミック|女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い

面白いと思った漫画のレビュー・感想や、おすすめの漫画を極力ネタバレ無しで紹介したいと思います。 今回ご紹介するのは「女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い」です。

たまには自分を振り返る・・・センチメンタル・クリスマス

たまには感傷的に・・・。 素直な気持ちで語ってみる。

お気に入りコミック|暁のヨナ

面白いと思った漫画のレビュー・感想や、おすすめの漫画を極力ネタバレ無しで紹介したいと思います。 今回ご紹介するのは「暁のヨナ(あかつきのよな)」です。

福岡空港のんびりランチに♪【YOSHIMI 福岡空港店】

福岡空港でのランチに利用しました♪ のんびりできていいですね・・・!

【妊娠後期】結婚式にお呼ばれ!実際に結婚式に参列してきました!(大変だった事)

妊娠後期に結婚式に参列した際大変だった事。失敗談です。

ティールームでゆったりとムレスナティーを楽しむ☆福岡・西鉄平尾【ITSUMO・ITSUMO】

ムレスナティーを楽しめるティールームは落ち着く空間でした。 ティーフリーなのでお得にのんびりできました♪

天神でイタリアンランチにおすすめ♪【ピエトロ セントラーレ 本店】

ドレッシングで有名な「ピエトロ」のイタリアンレストランに行ってきました♪

福岡・天神で人気の美味しい豚骨ラーメン☆【博多らーめん ShinShin天神本店】

ひさびさに美味しい豚骨ラーメンを食べました(v´∀`*)

お気に入りコミック|その着せ替え人形は恋をする

面白いと思った漫画のレビュー・感想や、おすすめの漫画を極力ネタバレ無しで紹介したいと思います。 今回ご紹介するのは「その着せ替え人形は恋をする(そのビスク・ドールはこいをする)」です。

福岡空港でふわふわ食パンメニューを楽しむなら【パン屋むつか堂カフェ 福岡空港店】

福岡薬院にある有名な食パン専門店「パン屋むつか堂」のカフェが福岡空港内にあります。 出発前後のひとやすみにぴったりなお店でした。

羽田空港で安め朝ごはんにオススメ!【赤坂うまや うちのたまご直売所 (羽田)】

羽田空港で外食すると高めになってしまうことが多いのですが、「うちのたまご」はリーズナブルですし満足感もあるのでオススメです。

IKEAの安さにビックリ・・・

はてなブログの今週のお題「2019年買ってよかったもの」投稿してみます。我が家の買ってよかったものはIKEAのダイニングセット(14,990円税込み)です。

お気に入りコミック|30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

おすすめ漫画。 今回は「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」を紹介します。

藤沢でパスタランチするならココがオススメ!【Portovino(ポルトヴィーノ)】

藤沢駅周辺で素敵なイタリアンのお店をみつけたので紹介します。

紅葉がみたい!鎌倉散歩【明月院】

紅葉シーズンの明月院に行ってきました。 有名な悟りの窓から見る紅葉の幻想的な美しさは一見の価値ありです。

【結婚式お呼ばれ】妊婦のわたしははぺたんこ靴を選択

結婚式に妊婦が出席・・・?フォーマル靴持ってないよ・・・!から始まった理想の靴探し。

【妊娠後期】結婚式にお呼ばれ!出席することにはなったけど不安だらけ・・・(準備編)

妊娠29週で結婚式参列することになり不安いっぱいです。 実際にした準備についてまとめました。

サルヴァトーレのランチブッフェめっちゃおすすめ!【PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎】

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎のイタリアンブッフェランチがおすすめな理由!

マタニティファッション

お腹が大きくなってきました・・・ 実際購入したもの ワンピース トップス ボトムス レギンス・タイツ 下着 パジャマ・部屋着 アウター そのほか まとめ お腹が大きくなってきました・・・ 「そろそろマタニティファッション検討しないとかしら・・・?」 妊…

紅葉がみたい!鎌倉散歩【円覚寺】

紅葉の素敵な写真を撮りたくて鎌倉円覚寺へ行ってきました! 結果写真は・・・。 まだまだへたっぴです・・・上達したい・・・!

【和彩八倉 小町通り店】鎌倉で人気の「しらす丼」有名店に行ってみました♪

鎌倉小町通りを歩くとよく行列のできているしらす丼の人気店「和彩 八倉」に行ってきました♪

【鎌倉 歐林洞】素敵な洋菓子店でゆったりティータイム

鎌倉 歐林洞のティールームで過ごした素敵な時間。

紅葉がみたい!鎌倉散歩

鎌倉へ紅葉を見に行きましたが・・・。事前の計画が大事ですね・・・!