みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

サルヴァトーレのランチブッフェめっちゃおすすめ!【PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎】

スポンサーリンク

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎

友達と平日ランチに川崎へ。

以前から気になっていたLA CITTADELLAラ チッタデッラ)のビバーチェの1階にあるサルヴァトーレのランチブッフェに行ってみることに。

ラ チッタデッラはイタリアのヒルタウン(丘の上の街)をモチーフにデザインされ、首都圏最大級のシネコンや大型ライブホールを中心にショップ&レストラン・カフェなどたくさんのテナントが集まっているおしゃれな複合商業施設。

サルヴァトーレは2006年のピッツァ世界コンペティションで No.1の成績、その後2006年から3年連続で入賞するというこだわりの美味しいピザが自慢のお店です。

そんなお店のランチブッフェ、期待が高まります・・・!

イタリアンブッフェランチ ★平日時間無制限★

ランチタイム:11:00~15:00(LO14:30)平日時間無制限、1,280円で食べ放題ブッフェ!

焼きたてナポリピッツァ、パスタ、サラダ、アンティパスト(前菜)、スープ、中華料理、デザートなど種類も豊富です♪

もちろんドリンクバーも!

11時に入店して15時まで食べっぱなしOKなんて夢のよう・・・!

お値段ちょいちょい変更あるようです。

最新情報を確認してからおでかけくださいね!(記事:2019年12月2日現在)

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎ブッフェ画像

席もちょうどいい混雑具合です。

ピザとパスタは特に人気で入れ替わりがはやく、常に焼きたて&出来立てを食べれます♪

かと言って、ブッフェテーブルが混み合うわけでもなく、ちょうどいい感じでした。

▼1回目なのでちゃんとサラダも・・・

サルヴァトーレ1回目画像

最初に取ったのはやはり、楽しみにしていたピザ!

種類が豊富なのもよいですが、これがまたおいしい♪

1枚1枚が薄めで軽くペロリといけちゃうので、全種類制覇を目指していっぱいおかわりしました(笑)

▼2回目

サルヴァトーレ2回目画像

今度は好きなものばかり(笑)

からあげとポテトは味もカリっとした食感も気に入って何度もリピしました。

パスタもよくあるブッフェの乾いた感じのものではなく、ちゃんと出来立てホカホカの美味しいパスタです。

茹で加減もなかなかちょうどいい・・・(←私パスタ大好きすぎてパスタには厳しめですが)

点心?もありました。

残念ながら夢中でお話してて、3回目と4回目は写真撮り忘れました。

ピザとパスタ中心におかわりしました。

▼デザート

サルヴァトーレデザート画像

もうデザートにたどりつく前にお腹いっぱいで、気になっていたチョコレートファウンテンとケーキは諦め・・・。

さらっと食べれそうなプリンと、ゼリー、ソフトクリームを食べました。

どれも美味しくてレベルが高かったです・・・!

ドリンクバーも野菜ジュース、フルーツジュース、デトックスウォーター、コーヒー、紅茶など種類豊富に用意されていて、女子会にもってこいって感じでした。

感想

おいしいのは勿論ですが、好感が持てたのが席と席の感覚が広めになっていて、ゆったりしているのでベビーカーでそのまま入店しているお客さんも結構いらっしゃること。

入口のスロープもベビーカーwelcome!って感じでママ友同士での女子会での利用とか、いろいろ想像しやすかったです。

ブッフェテーブルの入れ替わりや提供もはやいし、席に置いてある食べ終わったお皿もすぐに片づけてくださり、サービスもかなり良かったです。

混み具合や、店の作り、店の雰囲気が子連れランチにかなり良さそうなので、重宝しそうだなという印象です。

ここでの女子会・・・ おすすめです♪

わたしもまたリピします♪

また別の話なんですが、ディナータイムにはオマール海老のトマトクリームソース リングイネ Xmasリース仕立てというクリスマス限定メニュー(2019年11月23日(土・祝)~12月25日(水))があるみたいで、気になってます。

写真がめちゃくちゃ美味しそうで・・・夜も行ってみたいです・・・。

お洒落なお店なのでデートにも良さそうですし、これからの季節パーティ利用や忘年会、新年会での利用も良さそうですね♪

120名ほど入れるようなので大人数での利用の際は相談してみるといいかと思います。

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎[ラ チッタデッラ]
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町1-18 ラ チッタデッラ ビバーチェ1F
3,000円(平均)1,380円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp