みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

クリスマスプレゼントにもらったお財布♪

スポンサーリンク

旦那さんからのプレゼント

クリスマスプレゼントをいただきました♪

ポケセンに行ったときにこっそり見惚れていたお財布です。

クリスマス当日の朝、起きたらリビングの机の上に置いてありました・・・いつ購入してくれたやら・・・。

しっかり観察(?)してくれてるんだなぁと嬉しくなりました(〃ノωノ)

本当にありがとう・・・!

プレゼントのお財布

ポケモンのお財布画像

いただいたお財布がこちら★

もちっとしたゆるいピカチュウが所々にプリントされてます・・・!

可愛くないですか・・・!

可愛いでしょう・・・!(*´Д`)

今年ももうわずかですが、新品の可愛いお財布で新しい年を迎えられるのが嬉しいです☆

2019年はポケモン剣盾が熱かったですね♪

アニメも楽しく観ていますが、いつ推しのエレズンが出てくるかな、とか、エレズン出てこないパターンもあるのかなと少し心配してます。

ポケモンセンターヨコハマ

横浜のポケモンセンターに行ったのが12月22日でクリスマス前最後の日曜日ということもあり、プレゼントを購入される方や家族連れで激混みでした。

剣盾のグッズはまだ御三家+ちょろっとって感じでした。

私の推し「エレズン」グッズについて

私の推しはストーリー進めてるうちにいつのまにか、エレズンに(笑)

現在妊娠しているからか、赤ちゃんのようなデザインや仕草がクリティカルヒットしました。

そして舌がちょろっと出てるのもツボ!

覚えてる技も可愛かった・・・「ほっぺすりすり」に「なみだめ」、「じたばた」・・・。

進化したストリンダーもパンク系で可愛いですね!

やんちゃに成長したなっていうか、『私が育てた』感がたまりません。

赤ちゃんのときから知ってるからな・・・てやつですね(笑)

進化後の姿はハイな姿よりローな姿の方が好きです!

残念ながら、ポケセンにエレズングッズはまだ出ていませんでしたが、カバンにキーホルダーかマスコット付けたいな・・・と思うので、ちょいちょい覗いてみようと思ってます(笑)

多めのグッズは人気の「ヒバニー」

ヒバニーグッズはずいぶん多い印象でした。

サルノリとメッソンもいっぱいあったかもしれないです(ヒバニーしかチェックしていないという・・・)。

レジに並んでる人もヒバニーのぬいぐるみを抱えていたり、カバンにマスコットを付けていたり、ピカチュウイーブイに次いでいま人気があるのではないでしょうか。

偶然にもグリーティングでヒバニーがポケセンに遊びに来ていたのですが人気過ぎて近づくことさえできず残念です・・・!

グリーティングは次回は1月4日(土)と5日(日)にサルノリが遊びにくるみたいなので興味あったら会いに行ってあげてくださいね!

グリーティングは11:00/13:00/15:00の3回予定されているようです。

ポケモングッズ

ポケモンソード&シールドのグッズ展開はまだまだこれからって感じです。

推しのぬいぐるみが発売されることを楽しみに待ちたいと思います♪

ゲーム記事一覧へ

mira-sannchi.hatenablog.com