みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

生活リズム整えていかないとマズイなこれ。

スポンサーリンク

リズムが崩れてます…!

食生活と運動の習慣。

バカ食いってやつ

旦那さんの実家に帰省してからバカ食いするようになってしまった(笑)

みんな時間帯関係なくめちゃくちゃ食べるし

お酒がばがば飲むのになんでみんな痩せてるん?

体質なのか…。

こんなはちゃめちゃな食べ方したことないしお酒も飲めないけどデブなわたし…涙目。

てか基本量が多いっす。

まあ結婚式の参列で親戚みんな集まってるから、

毎日オードブルとか揚げ物とかがテーブルに並ぶし

無礼講って感じで、いつもと生活が違うのはわかるんだけど、

22時まわっててもみんな気にせずパクパクずっと食べ続けてて、

いやそれは無理だなぁって。

太っちょのわりに食事の時間は気にする(笑)

というか食事改善はじめてから揚げ物とかうぇっぷってなって

あんまり食べれなくなってしまってるんだよね。

毎日ごはんお世話になってる手前がんばって食べるけどお腹苦しくて寝付けないしわりと私繊細だわ…。

食が変わるとてんでだめ…。

そして振る舞われるデザート、お菓子これでもかっ!って量。

そして帰宅してからもごはん直後と食間の間食癖が。

旅行前の体重に戻せたところ。

また再開する!

7月に入って2023年後半突入ってことで、気持ちリセットしてまたダイエット再開!

無理せず、大好物のパスタは我慢せず!ってゆるいやつだから半年で5kg落ちたらいい方かな。

でものびのび好きなものばっか食べてごろごろしてても太っちゃうだけだしね。

旅行でリズム完全に崩れて、食事の時間が遅くなったりせっかく続いてた運動の習慣が消えてしまったから最初だけちょっと頑張って、まず以前のリズムを取り戻すところから。

がんばるぞー!