みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

たまに楽しむおひとりさま

スポンサーリンク

たまに楽しむおひとりさま

旦那さんが娘としっかり遊んでくれる休日を

たまには自分のために使ったり。

自分のための日

娘も3歳になったからもう少し落ち着いてほしいのと、

私と離れる練習してほしいこともあり、

旦那さんに任せてひとりで外出させてもらうことが最近増えたんだ。

先週末の土曜日はおひとりさまデイ。

まつ毛パーマとひとりランチと歯医者に行ったよ。

まつげパーマ

ダイエット中で着る服を選ぶ楽しさが戻ってきたり、

美意識が戻ってきたこともあり、

大好きなまつ毛パーマを再開することにしたの。

L3リフトにしてみたけど

くるりんってお人形さんみたいな上がり方!

めっちゃ可愛い!そして自然!

モチもいいみたいで最高。

ビューラー好きじゃないから毎朝のストレスが減るわぁ。

エクステもしてた時期あるけど、結局まつげパーマに戻るのよね。

自分の自まつげ長めでしっかりした太さのあるタイプだから元々結構好きだったりする。

活かせてよき。

ただまっすぐ過ぎるからまつ毛パーマのカール感は本当に相性がいい。

これはテンション上がるし続けたい!

自分への必要な継続課金ということで(笑)

ランチは五右衛門へ。

渋谷の五右衛門本店に行ってきた~。

本当はね、

気になってたパスタのお店があって行ってみたんだけど

今日は貸し切りパーティーやってるみたいで入れなかったの。

めちゃくちゃ残念っ。

次の楽しみにとっておこ。

それで「あ、そういえば五右衛門本店渋谷だったな…」と思い出してひとりランチしてきた。

サラダバー&一番好きな「海老とアボカドとモッツァレラチーズジェノベーゼ」を迷わず注文したあと

季節のおすすめ「海老ときのこのさっぱりレモンペペロンチーノ」も気になるじゃん!ってなるいつものやつ。

でもやぱジェノベーゼ美味です、これが最高に好きだわ。

いろんなお店のジェノベーゼ食べたし、もっと美味しいお店も知ってるけど何度もリピートしたくなるお気に入りの味なのよね。好みの味。

美味しい味=好きな味って限らないというか。

美味しいはもちろん大正義なんだけどさ。

癖になる感じ。

マイベスト1皿だわ。

さらに言うとね「海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風」が一番最高だったと思うの五右衛門さま…!復刻求!

そういえば外食でパスタ食べるとき見た目綺麗だったら大体写真撮るんだけど、

整理してたら600枚くらいあってびっくりした(笑)

そういうブログ運営してもよかったかも…

写真は相変わらず上手じゃないけどもね(笑)

海老とアボカドとモッツァレラチーズのジェノベーゼ写真

海老とアボカドとモッツァレラチーズジェノベーゼ