みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

37歳になってしまった。

スポンサーリンク

ハピバ自分

37歳になった。

いつの間にかアラフォォオ!

誕生日のランチ

誕生日が月曜日だったからその前日の日曜日にお祝いしてもらったよ。

家族でランチを食べにカフェコムサに行ってきた。

パスタとケーキが食べたいと思ってたので地元はここの一択。

他に選択肢なし(笑)

娘もいるし暑いしで近場で(笑)

蒸し鶏と野菜のペペロンチーノ
山梨県笛吹市産桃「ふじやまの彩」のケーキ


鶏肉と野菜ごろごろのパスタはまあまあ。

カフェ飯~って感じのペペロンチーノで特筆する点はなし。

ケーキは大好きな桃のフェアやってたので桃のケーキをチョイス。

これは美味!!

写真が下手で伝わらないかもだけど、ごろっごろ立派な桃が乗ってるのよ。

果汁たっぷりのジューシーな桃だったし、あまーい桃とクリーム部分のやルト生地の甘さもちょうど良いバランス美味!

また食べた~い!って思うけど1ピース1300円だからやっぱ特別な日用かなぁ。

娘もランチにつけたデザートのフルーツたくさん食べれてご満悦。

機嫌良く過ごしてくれて母は安心して美味しいランチを堪能できました。

娘ちょっと熱発

朝から元気いっぱいに走り回ってずっとおしゃべりしっぱなしって感じだったから

気付くの遅れちゃったけど…娘熱あった。

ランチ終わった頃に気付いたけど38℃近い。

飲食店利用しちゃだめなやつだ、ごめんなさい。

ただ咳したりくしゃみしたりとかの風邪の症状は特になくて、

痛いところも本人曰くないらしい。

ただゲラゲラ笑ってたかと思えば急にイライラしだしてぎゃんぎゃん泣いたり、

機嫌がジェットコースターみたいでパパママは振り回されてヘトヘト。

暑いから熱中症とかも怖いし、水分多めにとって午後は自宅で涼しく過ごした。

翌日朝は36.3℃。

なんだったんだろう。

暑いから普段以上に体調管理気を付けないとね。