みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

【ベーカリーレストランサンマルク】焼きたてパンの食べ放題が楽しい♪

スポンサーリンク

ベーカリーレストランサンマルク
東戸塚オーロラモール店

ベーカリーレストランサンマルク外観画像

サンマルクカフェや鎌倉パスタを経営するサンマルクグループのベーカリーレストランサンマルク東戸塚のオーロラモールに2019年12月4日にオープンしました。

オーロラモールは東戸塚駅からは徒歩3分ほどの場所にあります。

ランチタイムもディナータイムもわりといつも混雑していて入る機会を逃していたのですが、この日はディナーには少し早めの時間だったため待たずに入れました。

店内

ベーカリーレストランサンマルク店内からの景色画像

案内されたのは窓側の席。

大きな窓から夜景を観ることができます。

写真はまだ夕方ですが(笑)

東戸塚駅前はそれほど高い建物がないので7階からでもわりと見晴らしがよいです。

メニューはハンバーグやグラタン、シチューなど洋食屋さんに並ぶあたりのラインナップです。

注文したのは・・・

ベーカリーレストランサンマルクチキンのグリル デミクリームソース画像

チキンのグリル デミクリームソース

私はチキンのグリル デミクリームソース(1,090円(+税))を注文。

グランド冬季限定メニューだそうですが、デミグラスソースがクリーミーでなかなか美味しかったです。

マスタードがいい仕事してました。

個人的にはどちらかというとパンよりライスが欲しくなるタイプの味でした。

ベーカリーレストランサンマルクチキンのクリームソースグラタン画像

チキンのクリームソースグラタン

旦那さんはチキンのクリームソースグラタン(1,190円(+税))を注文。

万人受けしそうなシンプルなペンネのグラタンでした。

お肉が柔らかくて食べやすいのが好感もてました。

パンの食べ放題と相性抜群。

あとは2人ともパンの食べ放題をつけました。

ベーカリーレストランサンマルクパン1画像

(パン食べ放題)ガーリック&オニオンチーズ
ベーカリーレストランサンマルクパン2画像
ベーカリーレストランサンマルクパン3画像
(パン食べ放題)ミルクパン&よもぎロール&レーズン&クロワッサン
ベーカリーレストランサンマルクパン4画像
ベーカリーレストランサンマルクパン5画像
(パン食べ放題)ホールホイート&くるみ&チョコ&フレンチトースト

パン食べ放題はセットメニューにあたるので、+480円(+税)の課金が必要です。

焼きたてのパンが運ばれてくるのですがメインを食べる隙がないほど頻繁にスタッフさんが提供してくれます。

テーブルにある札を寝せるとパンの提供はストップできるようです。

10種ほどいただいて私たちは終了しましたが、焼きたてパンはどれも美味しかったです。

ただどうしても会計が高くなってしまいやすいのが難点。

ランチはメインの料金にパンの食べ放題の料金が含まれていて、1,190円(+税)~みたいなので、今後来るとしたらランチかなぁと思いました。

店舗情報

店名:ベーカリーレストランサンマルク 東戸塚オーロラモール店

営業時間:11:00~22:00

定休日:オーロラモール営業日に準ずる

座席数:98名

アクセス:神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1 7F

※JR横須賀線東戸塚駅より徒歩3分ほど

ベーカリーレストランサンマルク 東戸塚オーロラモール店
ベーカリーレストランサンマルク 東戸塚オーロラモール店
ジャンル:ベーカリーレストラン
アクセス:JR横須賀線東戸塚駅 徒歩2分
住所:〒244-0801 神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1 西武東戸塚店オーロラモール館7F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 戸塚・東戸塚×欧米・各国料理
情報掲載日:2020年1月28日
レストランブランド情報:ベーカリーレストランサンマルク (サンマルク)