みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

劇場版ハイキュー!!

スポンサーリンク


ハイキュー!!映画朝イチの回観てきたよー!!

ものの数分で涙腺崩壊した人いるんだって…!!(笑)

内容は触れないようにするけど、

ゴミ捨て場の決戦ほんとにほんとに最高…!!

映画終わってシアター明るくなった時に、わたしの並びの横一列みんなハンカチとかティッシュで顔面おさえててちょっと面白かったわ。

わかる、目元がずっと濡れててふやけてるような気がするもん。

コミック読んだときもやばかったけど、映像さらにやばいわ…。

原作もアニメも映画も本当にありがとう。ハイキュー!!大好きだわ。