みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

【ルナソル|HOLIDAY FAVORITE 2019】クリスマスコフレget!

スポンサーリンク

嬉しいプレゼント

6年ぶりに会った友人から結婚祝い&妊娠のお祝いということで、プレゼントをいただきました♪

最後に会ったときは友人の結婚祝いだったからかしら・・・

SNSで出産したら自分にはほとんどお金かけられないんだろうな~みたいな内容で呟いたのを覚えてくれていたのか、コスメです・・・!!

わーん、最後の?贅沢!めっちゃ嬉しいです・・・!!(*ノωノ)

いただいたのはルナソルのクリスマスコフレです▼▼▼

LUNASOL(ルナソル) HOLIDAY FAVORITE 2019

ホリデーフェイバリット2019全体画像


クリスマスコフレなんてOLさんの時以来だから久々すぎます・・・!

主婦になってから化粧品はずいぶんグレード落としたんです・・・

勿体なくて使えないかも・・・(*´v`*)

ルナソルイカラーレーション EX03 Mysterious Mood

ホリデーフェイバリット2019アイシャドウ画像

4色セットのアイシャドウ。

テラコッタオレンジっぽいカラーとブラウンとワインレッドの中間色っぽいカラーの2色と、ピンク系とパープル系のラメの2色。

オレンジが使い難そうだなと思ってましたが、使ってみると派手にはなり過ぎない、絶妙な色味でした・・・!

肌にのせる量でもだいぶ印象が変わりました。

ブラウンも小さなラメが少し入っていてよくある締め色より可愛いです。

ラメも繊細な輝きで派手にはなりません。

個人的にいろいろ試してみた結果オレンジの上にピンクのラメが可愛くて好きでした・・・!

かなり使い勝手がいいパレットでした。

ルナソル ドレスフォーリップス(グロス) EX01 Moonlit Dust

クリアベースにパープル?青系?の偏光ラメが綺麗です。

カラーグロウの上から唇の中央に少しだけのせると立体的にみせてくれるかも。

きらきら発色するけど、ラメが小さめなので上品な仕上がりになりました。

ルナソル スキニーカラーグロウ EX01 Juniper Berry

チークにもグロスにも使えるカラーグロウ。

こちらもブラウンとワインレッドの中間色くらいのイメージですが、落ち着いた大人っぽい印象の唇になりました。

かと言って、使いにくい印象はなく肌になじむシックな色合いで、ブラウンリップに目覚めてしまいそうです・・・!

指で塗るときもオイルのようなすーっと伸びる感じで、少量でも綺麗に発色するし、重ね塗りで印象も変わるので普段遣いにもパーティーにもよさそうです・・・!

透明感があるのでチークとしても自然な色味がだせると思います。

ルナソル オリジナルポーチ

長方形でマチがないタイプ。

パープルだけど、光の当たり方できらきらしてよいです。偏光色っぽい感じ。

使ってみた感想

わりと童顔で年齢不詳とよく言われる30代です。

似合わないだろうと思ってこういう色味は手を出したことがなかったし、少し年齢より老けてみえるのでは・・・と、抵抗があったのですが・・・。

実際使ってみると肌に馴染む色ですし、老けてみえるなんてことはなく、いい具合に大人な雰囲気がでました。

私と同じように大人ブラウンメイクに抵抗感がある方も多いかもしれませんが、イエベ、ブルベどちらにも似合う色合いになってると思いますし、このコフレはオススメできますね・・・!

 

最近はメイクも新しいことを試してなくマンネリ化してたので、新たな自分を発見できて嬉しいです♪

 

試すきっかけをくれた友人に感謝!次は6年もあけずに遊ぼうね・・・!(笑)