みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

GODIVA×コメダ珈琲店 | ショコラノワール大好きなのに期間限定・・・?

スポンサーリンク

GODIVA×コメダ珈琲店

2月7日(金)~始まったゴディバコラボのショコラノワールが食べてみたくて早速コメダ珈琲店に行ってきました♪

お散歩も兼ねてコメダ珈琲店鎌倉小町店へ。
既に満席・・・私たちの前にも3組ほど先客がいて少し待ち時間ありました・・・!
鎌倉の小町通りという立地もあるかもしれませんが、ゴディバコラボ人気かもしれない・・・!

コメダ珈琲店鎌倉小町店画像

▼期間限定の看板も用意されてました。

コメダ珈琲店ゴディバコラボ看板画像

待っている間にもたくさん注文がはいっているのか店員さんの運ぶショコラノワールが何度も目に入ります(笑)
やはりゴディバ・・・人気だったようです。

10分ほど待ち、席へ案内されました。

▼期間限定のGODIVAコラボメニューがこちら!

コメダ珈琲店ゴディバコラボメニュー画像

ショコラノワール

コメダ珈琲店ゴディバコラボショコラノワール画像

ショコラノワールを通常サイズを1点注文して旦那さんとシェアするか、ミニサイズを1点ずつ注文するかが1番悩みました(笑)
悩んだ末、通常サイズをシェアしてアイスココアも注文することに♪

写真撮るまでのモタモタしてる間にアイスがへちょーんってなってしまいました(;´・ω・)

感想としては「まさしくGODIVA!!」ってタイプの濃厚なカカオ感がしっかりしたチョコレートソフトクリームとサクサクふんわり生地のデニッシュパンと相性ぴったりで、これ期間限定か・・・と絶望するくらい好きでした。

アイスココア

コメダ珈琲店ゴディバコラボアイスココア画像

アイスココアもGODIVA効果ですごく濃厚です。
チョコレート好きもココア好きも大満足のクオリティだと思います。

濃厚ココアとても好き・・・今回だけのコラボやバレンタインだけじゃなく定番にしてほしい・・・。
ショコラノワールとあわせてコメダさんぜひ定番化おねがいします・・・!

限定数に達し次第販売終了とのことなので、気になる方はいちどぜひご賞味くださいね。