みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

女装コスプレイヤーと弟 | お気に入りコミック紹介

スポンサーリンク

面白いと思った漫画のレビュー・感想や、おすすめの漫画を極力ネタバレ無しで紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは「女装コスプレイヤーと弟」です。

女装コスプレイヤーと弟1巻表紙画像

「女装コスプレイヤーと弟」1話のあらすじ

女装コスプレが趣味の雅樹に親の再婚でフランス人の弟ができた。
弟のルイは日本語が話せない為、意思の疎通も上手くいかないなか、雅樹が趣味の女装宅コスを楽しんでいるところをみられてしまう。
雅樹の女装した姿と気付かず、目の前の女性に一目惚れをしてしまうルイだったが―。

「女装コスプレイヤーと弟」の感想

ルイくんがめちゃくちゃ可愛いのがまずツボ!
そしてとても積極的・・・!
弟の夢を壊したくないのか、なかなか打ち明けられない雅樹とルイくんのどきどきの展開から目が離せません!
進展したら・・・まずいですよね・・・?(笑)

雅樹のコスプレ仲間たちもそれぞれいいキャラしていて、話のテンポも心地よく読み進められます。
1巻には19話までと描き下ろしやおまけの話がついています。

「女装コスプレイヤーと弟」は4巻で完結

現在4巻まで発売中。
最終巻の4巻は2019年12月12日に発売されました。
※2020/2現在

まとめ

  1. 作者 :蒼川 なな
  2. 出版社:株式会社スクウェア・エニックス
  3. 掲載誌:ガンガンコミックスONLINE
  4. 巻数 :全4巻(2020年2月現在)

本当に兄弟のやり取りが可愛くてほっこりします。
毎話楽しみに読んでました。
完結が嬉しくもあるけど寂しくもある、そんなずっと続いて欲しい作品でしたが、終わり方も素敵だったので満足・・・。

最後までずっと癒されながら読めるのでおすすめですよ♪

 

>>お気に入りコミック紹介一覧へ