みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

ママになるのでブログはじめます☆

スポンサーリンク

妊娠23週のオタク主婦です。
旦那さんの心遣いで離職し、しばらくは専業主婦の予定。
ぜいたくはあまりできないけどまったりマタニティライフを楽しんでいます。

このブログでは妊娠・出産・子育てなど初めてだらけのどきどき新生活について記録していきたいと考えています。
実体験したエピソードや、たまに未来のこどもに思いを馳せながら綴ります。

拙いですが最近イラストも描きはじめました。
出産後は頻繁な投稿は難しくなってしまうかもですが、イラストも載せたいと思います。
絵柄はゆるめです。

オタクなつぶやき記事も多くなってしまうかもしれませんが、似たような環境、趣味の方と交流できたら嬉しいです。

のんびり更新予定ですがよろしくお願いいたします\(๑´ω`๑)/