みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

ひとり庶務

スポンサーリンク

ひとり庶務

今日から一人立ち!

引き継ぎ

4月から勤務してるいまの職場、ポジション的には長く勤務してる大先輩の後任なので必死に仕事覚えてる段階。

ひとり庶務→ひとり庶務なんだけど、これ庶務の仕事か??っていう内容の大変なボリュームの仕事をたくさん抱えてたので、自分にまわしていけるのかってめちゃくちゃ不安。

まだまだ不安で仕方ないのに、昨日ついに大先輩の最終出勤日。

その穴を埋められる気がしない…。

とりあえず、事業報告とか実地指導の準備とか作らなきゃいけない提出書類、参考資料がてんこ盛りなので6月、7月は忙しくなりそう。

休日出勤あるある。

お別れの挨拶

長く勤務された方の退職はたった2か月お世話になっただけの私でも結構寂しい。

そしてお礼にお渡しする品が思い付かなくてちょっとリッチめな自分ではなかなか買わないような入浴剤にしてみたけど、これでよかったんか感すごい。

たぶん正解なんてないんだろうけど模範解答教えて…。

前の職場でもらった物とかって手元に残っても…と思うし、残らない方が個人的には良いかなと思うんだけど、正解なんて人それぞれだよね…プレゼント選びのセンス欲しい。

めっちゃお世話になったし性格の良い明るい人で好感度MAXだったのでこれから先も元気で幸せでいて欲しいなー。