みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

Afternoon Teaは紅茶だけじゃなくてパスタも美味しい♪【のんびりランチ】

スポンサーリンク

ランチにも。午後の休憩にも。

友人とのんびり過ごすランチで気に入ってるのが、Afternoon Teaです。

もちろん紅茶のお店なので、紅茶は毎回違うものを頼んでも安定して美味しいですし、ランチのパスタもシーズン毎に変わるのですが、何を頼んでも美味しくてはずしません。

アフタヌーンティー・ティールーム東急プラザ戸塚店舗画像

今回は・・・

エリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ画像

エリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ(1320円税込み)

今回はエリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタを食べましたが、こちらも美味!

他にもトマトソースパスタや、ビーフシチュープレート、ビスクソースドリアなどランチメニューも充実してます。(現在のシーズンメニューは12/25まで)

セットドリンクは妊婦さんも嬉しいディカフェアールグレイがあるので、私はそちらを選択しました。

紅茶大好きなので紅茶美味しいだけで100点超えます・・・!

紅茶だけでなくコーヒーも美味しいので、コーヒー派の方もご安心を♪

私は午後のティータイムに行くよりもランチに行く機会が多いのですが、友人が「ランチもやってるの!?」と驚いていたので、知らない方も結構いるのかしら?

ランチもかなりおすすめですよ♪

r.gnavi.co.jp

mira-sannchi.hatenablog.com