みらさんち。

はじめての育児と日々の暮らしを綴る。→ちょっとオタクな主婦のマタニティライフ・出産・育児の経験など

K THE FIRST STORY|アニメ「K」1期のノベライズ化!

スポンサーリンク

結婚、妊娠、出産と人生の大きなイベントごとが続き、少し落ち着いてきているオタク趣味。

しかし新しいジャンルに手をあまり広げていないだけで、相変わらず好きなものは好きなままで結構一途だったりします。

アニメ「K」

推しアニメがまだまだ動きがある幸せ

そんな私が8年間ずっと愛してやまないアニメ「K」シリーズ。
4月にはアニメ2期「K RETURN OF KINGS」のBlu-rayボックスが発売されたり、今月は「K THE FIRST STORY」という、アニメ1期の小説が出たりと最近供給が多くてとても幸せだったりします。

「K THE FIRST STORY」は数量限定販売で値段も小説にしては高いのですが、K関連の課金は惜しまないぞ!ってKクラの謎の誇り。

収益が少しでもGoRAの活動費にあたるならいっぱい課金したいです。
あわよくば・・・・、も少し期待しちゃいますが(Kクラの性)

実際届いてみたのがこれ!!!

K THE FIRST STORY表紙画像

装丁が!
素晴らしくないですが!

美しい…。

宝物にします。

厚さもなかなか!
Kアニメ1期のBlu-ray1巻と比較するとわかりやすいかも。

K THE FIRST STORY厚さ画像
K THE FIRST STORYと1期Blu-ray1巻画像

読みごたえもあって、1期のエピソードの詳細や各キャラの旨の内が細かく表現されているので、アニメの同じシーンの表情と比べてみたりとか新たな発見があったりで永遠に楽しめそうです。

考察が好きなオタクなのですごくツボなわけです。
オタクならみんなやりますよね…?

つまり宝物にします…!!

購入はいまのところキンクリ堂さんのみかな?

K THE FIRST STORY購入ページリンク

アニメ観た方もこれからの方も興味があったらぜひ読んでみてくださいね☆
※数量限定なのでそこだけ注意してくださいね。